木箱つくりの会社です。松山は今、桜満開です。

はじめまして今桜満開です。

o0680051010486350660

これから・・・・過ごしやすい季節ですヾ(@°▽°@)ノ

松山城です。久しぶりにお城山に登りました。(‐^▽^‐)

o0268020110486350659        

いちごのジャム2個・いちごお茶1個・・それと・・

低温乾燥させたいちご(袋入り)の木箱つくりました。

こんな木箱つくってます。かわいいでしょ・・・(-^□^-)

o0640048010486350662

こんな蓋です。ギフト箱にどうかな???(=⌒▽⌒=)

o0640048010486350664

母の日のギフトに木箱つくりませんか??(´0ノ`*)

こんな木箱企画・してます。お問い合わせどうぞ・・・・(=⌒▽⌒=)

カテゴリー: 現場の様子 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です