うちわをプレゼント

5月の第2日曜の「母の日」が過ぎました。

カーネーションがいつもよりおめかししたリボンで店頭に並んでました(笑)

今度は「父の日」ですね。

でも、カーネーションのように定番のプレゼントが思いつかない…

そこで、‟木のうちわ” いかがでしょう?

DSC03223<Dタイプ 置台付うちわ>

うちわとしての実用性があるだけでなく

木目が美しくてナチュラルなインテリアとしても◎

 

このままでも、もちろんステキなのだけれど

絵とかメッセージを手書きしてプレゼントすると

もっとステキだと思いませんか?

 

実は、幼稚園で「父の日」のために

子どもたちが‟木のうちわ”に絵を描くことになりました!!

DSC03225<丸うちわスタンドタイプ>

今回はご要望によりスタンドに立てる部分を平らに仕上げました。

ご注文数は200~300枚。

それほどたくさんの子どもたちの絵のうちわを展示するので、

より安定して立つようにしておくと安心です。

そして、展示した後は、ちゃんとお父さんにプレゼント。

とってもステキですよね。

 

”お父さん、いつもありがとう!!”

子どもの描いた絵とメッセージで

ちょいこわパパもうるっとしちゃうこと間違いなし?!

 

【木のうちわ】

Dタイプ 置台付うちわ (加工についてはご相談ください)

 

ネットでのご注文、お問い合わせはこちら。

メールでのお問い合わせはinfo@kinohako.jpまで

 

カテゴリー: 商品紹介, 木のうちわ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です